グッズの会場販売について

UPDATE

YuNi ONE MAN LIVE「UNLOCK」
グッズの会場販売について

 

感染防止ガイドラインを遵守し感染予防対策を徹底したうえで、一部商品の会場販売を実施いたします。
EC販売も行なっておりますのであわせてご利用ください。

 

■販売開始時間

 

<先行販売>

 

7/30(金)18:30公演 販売開始16:00〜
7/31(土)14:00公演 販売開始11:30〜

 

<通常販売>

 

7/30(金)18:30公演 販売開始18:00〜
7/31(土)14:00公演 販売開始13:30〜
7/31(土)18:30公演 販売開始18:00〜

 

■商品ラインナップ

 

 

【会場販売に関する注意事項】

 

※各商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。
※当日の状況により販売場所・時間は変更する可能性がございます。
※開場30分前に会場準備のため一時販売を締め切らせていただきます。開場中はチケットをお持ちの方しかお買い求めいただけませんので、ぜひ先行販売をご利用ください。
※本公演のチケットをお持ちでなくても物販ブースはご利用いただけます。
※開演前・終演後は混雑状況によって列を締め切らせていただく場合がございますので、ぜひ開場前の先行販売をご利用ください。規制入退場のご協力をお願いいたします。
※会場販売に関して、今後の感染状況や、政府・自治体の方針を踏まえ変更になる可能性もございます。公演の開催が見送られた場合、グッズの販売もございません。
※販売商品は急遽変更となる可能性がございます。
※当日の状況により、購入制限を設けさせて頂く可能性がございます。
※商品の返品・交換はご遠慮願います。商品をお渡しする際、商品に間違いがないか必ずご確認ください。
※万が一商品不良が発生した場合は、当日中に物販スタッフまでお声掛けください。当日以降の商品交換はご対応致しかねます。
※事故・混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただくことがあります。
※お客さまの物品の損失・事故などにつきまして、運営側では一切の責任を負いかねます。
※お客様の安全を確保する為、当日はスタッフの指示に従って頂くようご協力お願いいたします。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※会場周辺での深夜・早朝からの泊り込み、座り込みや集会などは、周辺や他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止いたします。

 

 

 

【新型コロナウイルス感染予防に伴うご来場者様へのお願い】

 

本公演におけるグッズ会場販売につきまして、下記事項にご協力をお願いいたします。

 

※入場の際、検温・アルコール消毒を実施します。                            
※入場時の検温の際、体温が37.5度以上のお客様は物販ブースのご利用、入場をお断りさせていただきます。
※37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。
また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控えください。
いずれの場合でも、37.5度以上の熱のある場合には、物販ブースのご利用、入場をお断りいたします旨ご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。
※ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の物販ブースのご利用、入場はお断りいたします。マスクは必ずご自身でご用意をお願いいたします。
※客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控えいただきますようお願いいたします。
※グッズ販売の待機列にはご購入される方のみ、前の方と間隔を開けてお並びくださいますようお願いいたします。

全ての方の安全を確保する為、ご来場者様お一人お一人のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

※イベント詳細については下記よりご確認お願い致します。
https://yunionwave.com/contents/427058

 

■EC販売

グッズはオンラインでもご購入いただけます。

 

 

※各商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。
※発送予定時期・送料等は購入ページにてご確認ください。