チケット特典グッズのお渡しについて

UPDATE

YuNi ONE MAN LIVE「UNLOCK」/ YuNi FAN MEETING「yunion Fes」
特典グッズのお渡しについて

 

・YuNi ONE MAN LIVE「UNLOCK」クリスタルチケット、ゴールドチケット

・YuNi FAN MEETING「yunion Fes」一般チケット

 

上記チケットの特典グッズは原則としてご来場いただいた方へのお渡しとなります。

 

※特典の返品・交換は不良を除きご遠慮願います。特典をお渡しする際、内容に間違いがないか必ずご確認ください。
※万が一製品不良が発生した場合は、当日中にスタッフまでお声掛けください。電子機器を除き、当日以降の交換はご対応致しかねます。

 

 

【当日ご来場いただけない場合】

昨今の情勢を鑑み、やむをえない事情でご来場いただけなかった方については希望者に限り、後日着払いでのグッズ配送受付をいたします。

 

※配送料金はお客様負担となります。

※お申し込みにはチケットが必要となりますので、発券しご案内まで保管くださいますようお願いいたします。

※「UNLOCK」特典については、配信用シリアルコードを除いたセットでのお渡しとなります。ご了承ください。

※「yunion Fes」特典については、食品であるキャンディを除いたセットでのお渡しとなります。ご了承ください。

※配送希望のお申し込み受付は期間を決めて行います。受付期間終了後は対応できかねますので予めご了承ください。

※詳細のご案内はイベント終了後、当HPにて掲載いたします。