【お知らせ】ファンクラブロゴ公開&継続特典の発送について

UPDATE

いつもYuNiを応援いただきありがとうございます!

以前会員の皆様より募集し決定したファンクラブ名「yunion+(ゆにおんぷらす)」。

今後ファンクラブのシンボルとなるロゴが出来上がりましたのでお知らせいたします。

 

ファンの皆様と一緒に歩む「yunion+」。

YuNiにもファンの皆様にもたくさんの「+(プラス)」を!

 

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

■5月・6月・7月新規入会者限定、プレミアムプラン継続特典「オリジナル ラゲッジタグ」について

当初予定より発送時期に遅れが生じ、特典のお届けについてお待たせしており大変申し訳ありません。

特典発送時期が確定しましたのでお知らせいたします。

 

【発送予定時期】

10月中旬より該当者へ順次発送

 

 

今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

本件は下記条件を満たした方へ特典となります。

①5月、6月、7月にプレミアムプランへ新規入会した会員の方

②入会月から3ヶ月以上継続して会員の方

 

上記2つの条件を満たした方に特典をお送りいたします。

 

※入会日の属する月を起点として継続期間をカウントいたします。

例)

5/10〜31の期間で入会した場合、5月を入会月の起点とし、7月末日時点で会員の方

6/1〜30の期間で入会した場合、6月を入会月の起点とし、8月末日時点で会員の方

7/1〜31の期間で入会した場合、7月を入会月の起点とし、9月末日時点で会員の方