【お知らせ】ファンクラブ プレミアムプラン 終了のお知らせ

UPDATE

いつもYuNiを応援いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、YuNi ファンクラブ【プレミアムプラン】について、2022年9月末をもって終了させていただくこととなりました。

【ベーシックプラン】については継続し、運営してまいります。

プレミアムプラン終了に伴い、ファンの皆様とYuNiが、より自由なコミュニケーションをはかれる場として【ファンコミュニティ】を10月開設予定です。
従来のような配信に加え、チャットでの交流など新機能が増える予定です。詳細は後日、当ホームページにてお知らせいたします。
 

 

つきましては、下記スケジュールにてプレミアムプランを終了させていただきます。

 

・新規入会受付→2022年7月末まで(8月からはプレミアムプランの入会は不可)
・課金解除タイミング→2022年8月末(9月1日以降は決済は走りません)
・コンテンツの閲覧→2022年月8月末まで(9月以降は一部を除きプレミアムプランのすべてのコンテンツは閲覧不可)

 

プレミアムプラン終了後は自動退会となります。

ベーシックプランへ移行される場合はお手数おかけし申し訳ありませんが、9月より再度入会手続きをお願いいたします。

 

 

7月以降の提供コンテンツについては以下のようになります。


7月24日予定 「YuNiボの桃源郷」配信
8月下旬予定 「YuNiボの桃源郷」配信(最終回)
8月末日まで アーカイブ閲覧可能期間
9月末日 完全閉鎖

 

また、感謝の気持ちを込めてプレミアムプラン最後の特典を8/1時点会員の方全員にお贈りいたします。
特典内容は次回「YuNiボの桃源郷」にてYuNiよりお知らせいたします。

 

 

 

一年とすこしの短い期間ではございましたが、月1配信では会員の皆様と直接お話ししたり、一緒にゲームをしたり、ちょっと突飛な企画等々、ここだけの楽しい時間をYuNiと共有していただきありがとうございました。
【ベーシックプラン】としての通常のファンクラブサービスは継続し、交流の場は新たに開設する【ファンコミュニティ】へと移行させていただければと存じます。

 

今後ともYuNiへのご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。